やること

⚪︎何をすればいいか→まず、今日1日をきちんとする。目の前のことをする。→そのために、今日(明日)やることを書き出す。

「ただコツコツ頑張るだけです」(中谷)

 

⚪︎ただやる(ゴールを目指さない。開脚ストレッチは、180度を目指さず、尻をほぐす)(8割主義。完璧を目指さない)(テキトーがいい)(9勝6負)。

⚪︎その日、歩いたらOK。進んだらOK。

⚪︎目標に近づいたらOK

 

⚪︎自分をレベルアップさせる。人間力を高める。

⚪︎掃除

 

〜after〜

⚪︎一喜一憂しない。

⚪︎修正する。

⚪︎フォローする。

⚪︎失敗→それまで通り、淡々と。ピッチャー、勝ち星が付く日もあれば、負ける日もある。何も記録が付かない日もある。

勝ったり負けたり。

⚪︎いい日もあればわるい日もある。気候で決まる?

 

⚪︎結果を淡々と受け入れる。

⚪︎全肯定

⚪︎結果All Right

⚪︎すべて正しい

⚪︎結果を手放す。リカバリーしない。